Blog.

【こうほうより】

2019.10.01

はじめまして。

広報 兼 杉窪の秘書をやっております、矢野と申します。

 

「いまさらですがブログ始めます。」

と杉窪が皆さんに宣言をしてからはやくも一年半が過ぎてしまいました。

http://ultrakitchen.jp/blog/378/

 

一年半前のわたしはというと、実はちょうど前職を辞めようという頃。

 

次の行く先を求めて、様々なお店を調べる中でウルトラキッチンに行き着き、

「そんなアツいこと馬鹿馬鹿しい」と一蹴されてもおかしくないようなこの現代で

こんなに堂々と「世界平和」を唱えるリーダーがいるのかと驚き、嬉しく思い、

そんな彼のブログの更新を心待ちにしていた、そんな頃でした。

 

結局ブログの更新を待たず翌月にウルトラキッチンに入社しましたが、

それから今日このブログを書くに至るまでの期間はとても速かった。

 

杉窪と一緒にいると、

思いがけないことがたくさんやってきます。

ときに驚き、ときに戸惑い、そして感動する。

 

誰よりも速いスピードで成長し、

前へ前へと進む杉窪に付いていくのは大変です。

けれどもその成長し続ける理由に、

スタッフを大切に想う気持ちがあることを知ると、追いかけずにはいられない。

 

走り続ける杉窪の背中は遠いですが、その背中を追いかけて。

後方/広報から日々思う杉窪のこと、杉窪の取り組み、会社の取り組み、

そんなことをこれから更新していこうと思います。

 

【こうほうより】

お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年10月1日 矢野

ONLINE SALON