News.

【365日】シュトレンお渡し間違いのお詫び

2021.01.12

平素より365日をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

11月16日(月)~1月11日(月)まで販売しておりました、365日のシュトレンにつきまして、

下記の通り一部のお客様にお渡し間違いが発生いたしましたのでご案内いたします。

該当のお客様にはお詫びを申し上げると共に、本来の商品を改めてお渡しさせていただきますので、

お手数おかけしますが弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

【365日×シュトレン お渡し間違いについて】

365日の店頭で「365日×シュトレン(プレーン)」をご購入のお客様に、

誤って「365日×抹茶シュトレン」をお渡ししてしまったことが発覚いたしました。

該当される9名のお客様に謹んでお詫び申し上げます。

 

未だ「365日の×シュトレン(プレーン)」のお渡しが完了していないお客様は、

お手を煩わせ大変恐縮ではございますが、下記担当宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

365日 販売田中

Tel 03-6804-7357

Mail salut@ultrakitchen.jp

受付時間 7:00~19:00

ONLINE SALON