NEWS [ニュース]

通販商品発送の遅延に関するお詫び

平素よりウルトラキッチンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

このたび通信販売商品につきまして、令和2年4月から6月の期間ご注文いただいたお客様への商品発送に、一部遅延が生じていたことが発覚いたしました。

お客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしました事を、ここに深くお詫び申し上げます。

この度の発送遅延の原因としましては、当該期間中に予想以上のご注文を頂き、銀行振込のお客様の入金状況の確認が困難であった事、

また4月下旬~5月上旬のメール受信不良が挙げられます。

 

4月から6月の期間にご注文をいただいたお客様のうち、未だ商品が到着していないというお客様におかれましては、

お手数おかけし誠に恐縮ではございますが、下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※通常ご注文確定後(銀行振込のお客様はご入金確認後)3~5日で商品を発送いたします。

 

最後になりますが、この度の商品発送の遅延により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げますと共に、

これからもお客様に喜ばれる商品をご提供できるよう、 スタッフ一同努力させて頂きますので、

今後ともウルトラキッチン株式会社をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 

通信販売商品の商品遅延に関するお問い合わせ

Tel : 03-5790-9080

Mail : salut@ultrakitchen.jp